東京都調布市の認可保育園「こんぺいとう保育園」|運営:特定非営利活動法人 調布子育てを結ぶこんぺいとうの会|東京都調布市富士見町1-39-54

子育てひろば

  • HOME »
  • 子育てひろば

こんぺいとう子育てひろば

こんぺいとう子育てひろば

地域の親子のちょっとした居場所になったり、人と人をつないで見守りの輪を広げたりして、子育てする親子を中心にした、地域に暮らす様々な人たちと相互に関わることで、より良い生活につながるように援助できたらと考えています。

子育てひろばのご案内

  1. 対象:子育て親子 他
    (原則、乳幼児とその保護者)
  2. 場所:富士見町ふれあいの家
    (調布市富士見町3-3-17)
  3. 日時:毎週火曜日 13:30〜16:30
  4. 費用:無料
    ※ 持ってきて良いものは、自分の子どもにあげたい水分やおかし

活動内容

  1. 自由に親子で施設内のおもちゃなど遊べます。
  2. 「手あそび」「おはなし」から遊びが広がります。
  3. 育児で悩んだり、わからないこともあるかと思います。一緒に考えていきましょう。

どうぞお気軽に[子育てひろば]へ遊びに来てください。
おしゃべりして、交流しましょう。
自由にのんびり楽しい時間を過ごしましょう!

2018年4月からの予定

アクセスマップ

調布市富士見町ふれあいの家
調布市富士見町3-3-17

Facebookで近況をチェックできます

広場開催のお知らせや近況をアップしていきます。
どうぞチェックしてみてください。

 [Facebook こんぺいとう子育てひろば]

お問い合わせ、ご相談はこちら

こんぺいとう子育てひろば|おもちゃづくりに対するお問い合わせは、以下のフォームへ必要項目を入力いただき、最後に「確認画面へ」ボタンをクリックして送信してください。
送っていただきました内容に応じて、ご返信等の対応をさせていただきます。

広告・セールス・案内などの商業行為の利用・送信は一切お断りいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせタイトル (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)
    【5文字以上100文字以内】

    入力可能文字数:あと100文字

    確認のためのチェック(必須)

      ↑ 

    ご入力内容を確認いただき、アドレス入力ミスによる情報の流出に関し当ひろばが一切責任を負わないことを承諾いただきましたらチェックを入れてください。
    こちらにチェックを入れませんと、送信ボタンを押すことができません。

    なお、ご入力いただいた内容の控えはお手元に残りません。
    必要に応じ本画面を保存・プリントして保管ください。

    以下の送信ボタンをクリックして送信ください。
    送信内容の確認画面は出ず、ただちに送信されます。

    PAGETOP